2009年7月8日水曜日

第3弾 CMティッシュ配布終了しました

第3弾 CMティッシュ配布は終了しました。

今回は、栗木台3丁目と4丁目にお邪魔させて頂きました

ありがとうございました。

途中、 とんびいけ公園というところで小休止したのですが、

もう、「せみ」が鳴いていました・・・

夏はすぐそこまでやってきてるって感じです。


次回第4弾も栗木台を予定しております

日程はまだ未定ですが、その時はよろしくお願いいたします。


また、最近USBメモリからのウイルス感染が多くなっております!

ご注意ください!!

ウイルスに感染したパソコンで使用したUSBメモリを

他のパソコンにさしただけで感染させる危険があります。



ウイルスソフト販売、インストールもお任せください。

パソコンの困りごと解決いたします!!

麻生区黒川にありますPCライズ

パソコンサポートを是非ご利用ください。



人気ブログランキングへ←ここをクリック!ランキング参加中です!只今12位の前後です!

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ←こちらも参加しました!よろしくどうぞ♪ 只今8位の前後です!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿