2009年6月25日木曜日

梅雨真っ只中で・・・

梅雨に入って、じめじめした空気の今日この頃ですが、皆さん

パソコンの調子はいかがでしょうか?

先日、ある企業様のパソコンのメンテナンスをやってきました。

4台のノートパソコンの動きが遅くなっていたので

リカバリーするという作業にくわえ、搭載メモリが少なかったので

メモリも増やしました。その結果4台とも快適に動くようになりました。


最近、Windows XPの初期モデルのトラブルで、動きが遅くなったというのが

たくさんあります。

その大多数が搭載メモリが 256MBのマシンでした。

このような場合お客様にはメモリの増設をお勧めいたたしております。

結果、快適に動作したというお客様がたくさんおられます。

          注(メモリだけで必ずしも快適になるとは、限りません)


増設するメモリは、パソコンの機種によって異なります。ノートパソコンは特に

簡単に取り付けできない機種もありますので要注意です。

メモリにもこんなに種類が・・・・・(写真)


メモリの増設や他にわからないことがございましたら、

PCライズの パソコン トラブルサポート に是非ご連絡ください。

人気ブログランキングへ←ここをクリック!ランキング参加中です!只今12位の前後です!

0 件のコメント:

コメントを投稿