2009年6月2日火曜日

CMティッシュの配布は本日終了しました

今日は、天気もよく絶好の配布日和となりました。

本日分のはるひ野界隈の配布は終了いたしました。

突然の配布のためか残念ながら

1G USBフラッシュメモリをゲットされたかたは

いませんでしたので、また次回のに持越しとなりました。

次の配布日は未定ですが、配布日の午前11時ごろに

発表いたしますので、是非声をかけてください。

尚、次の配布場所は、はるひ野5丁目を予定しております。


PCライズのパソコンサポートをよろしくお願いいたします。




途中、ちょうど小田急多摩線の近くを通った時

いいタイミングでこのような景色がありましたのでアップしてみました。

0 件のコメント: