2009年6月4日木曜日

オダギリジョー・長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」ロケ地を発見!

本日の麻生区はるひ野5丁目CMティッシュ配布は終了いたしました。

残念ながら今回も1G USBフラッシュメモリをゲットされた方はいませんでしたので、

また次回のに持越しとなりました。


次の配布日は未定ですが、配布日の午前11時ごろに発表いたしますので、是非声をかけてください。

今日は、なんとTBSテレビのドラマ「ぼくの妹」のロケ地を発見しましたので、写真をアップしてみました。

実はPCライズがある若葉台駅付近が一部ロケ地となっているんです!
残念ながら撮影はしていなかったのですが、劇中でキーとなっている花畑を発見することができました。







0 件のコメント:

コメントを投稿